FC2ブログ

171126Gv

書こう書こうと思いつつ、いつの間にやら週の後半に…
それでもしっかり書き残しておこう、うん。

まずは動画から↓


序盤
・V1からスタート。煮込みさんとかちょっぱー肉威圧さんとかに攻められる。
 最終的にちょっぱー肉威圧さんに追い出される&旗復帰点にデコイ畑を敷かれ復帰困難に。
 何度か攻めてみたけど途中で向こうさん飽きたのかいなくなってました。

・そっからV5に転戦。
 灯さん、ほも風さん、お菓子さん、EMさん、ぎょーざさんと超ごった煮。
 とりあえず、目の前に現れた敵を叩くという何がなんやら状態。

中盤
・V5ごった煮状態の中、灯さんにアポをとってC2で遊ぶことに。
 中々攻め崩せずそうこうしてるうちに、きるぷーさん、ほも風さん、EMさんなどが来る。
 惜しいところまでは行くが攻めきれず、終盤展開へ移行。

終盤

・L1を守り。
 EMのマスターは撃退するも、ごりら(にこみ)のマスターを捕り逃がし、EMCを許してしまい落城。

大猿


・L3のエンペを割ったのち、灯さんの守るB2を攻める。
 B2はエンペに張り付くも時間切れで割れず。
 しかもB2攻めに行った隙にL3が時間ギリギリで割られてしまった…

[>つうこんのいちげき!

つうこんのいちげき1

[>いぬごやはやどなしになってしまった!
つうこんのいちげき2

終了後
・約束していた期間になったため、傭兵さんとは今回でお別れ。
 1か月間ありがとう!

旅立ち
またどこかで2


感想
傭兵さんのことを中心に振り返り

・傭兵さんが来てくれたおかげでこの1か月、中堅と言われるところとがっつり遊べたかなーと思います。
 攻めきることは中々できなかったけれど、いい経験ができ、とても楽しかったです。
 しかし、傭兵さんも去った後、中堅さんと遊べるかというと…

終わりの時

・傭兵さんから個別で動画を頂いたけれども、その戦いぶりはものすごかった…!
 耐久力とか動きの質とか感動ものでした…

ヒュンケルとヒム

・傭兵さんにはいろいろとアドバイスも頂いたりしたので、今後の戦いに活用できたらなーと思います。

受け継いだもの

・傭兵さんとそれから対戦してくださった方々、1か月間ありがとうございました!楽しかったです!

でも楽しかったよ

旅立ち4



・これからはふつうのわんこに戻ります。

悪代官3 三匹










劇的ビフォーアフター
劇的ビフォーアフター
なんということでしょう。強そうだったわんこがただの白いわんこに…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。