FC2ブログ

171119Gv

今週のGvの記録を…とその前に一言

Gvの録画丸々2時間お釈迦になってしもうたー!!!

45ca1a56.jpg

…ということで今週の動画はナシです…

orz

それと今回は動画見返しての確認ができないので完全に記憶頼りです。
不確かになってしまう点についてはご了承ください。

よく覚えていない


序盤
・いつも通りV1からスタート。この辺どんな風にやられたか記憶があいまいだけど、
 落城ログを見る限り煮込みさんにやられたっぽい。
・その後V5にほも風さんいるらしいとの情報を得て遊びに行く。(他にどの辺の勢力さんいたか記憶があいまい)

中盤
・きるぷーさんがベースに来て対戦を申し込まれる。
 相談の結果C3で戦闘することに。
 3MAP入口で防衛を張るも2MAP出口から中々入ってこないため、自分含めた数名で襲撃しにいく。

wo12.jpg

 途中から曲と熊猫も来たようで、いぬごや v.s きるぷー + 曲 + 熊猫 の構図に。
 それでもなんとか撃退できた。

・V2に灯さんがいるらしいとの情報をキャッチし、きるぷーさんと別れ遊びに行くことに。
着いたら灯さんとほも風さんがいたので混ざって参戦。
 一時はERを占拠し、防衛することができた。
 最終的にほも風さんに防衛を崩され落城。
 攻め返しに行くも、終盤展開に移行されたらしく
 
終盤
・防衛組と派兵組に分かれて砦を取りに行く。
・自分は防衛組。前MAPでほとんど敵を殲滅されてたらしく今回は自分の所まで敵が来ることはなかった。
・派兵組は狙ってた砦をほも風さんのEMCでやられてしまったらしい。
・結果B1のみ取得でした。

・遊んでくださった皆様、ありがとうございました。

171119Gv.png

感想

・前回の反省点で挙げていた2PCの動かし方を今回は意識してみました。
 これまで湾とRGを両方動かし、特に献身の回復に気を取られて両方やられてしまうことが多かったのですが
 今回はメインである湾に意識を置き、献身RGはあまり意識せず動かしてみました。
意識

 結果として、無駄な力みが抜けて(感覚的ではありますが)湾での生存時間が伸び、これまでより良く戦闘できてたかなーと思います。
力を抜く


今回の記録はこんなところで。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。