ここ1か月ほどの出来事【日常編】

まとめてblog更新2回目
今度は日常編です。

■究極精錬2018

結構大分時間経ってしまいましたが…
主だった成果としては

堕天司祭+7→+9(8枚使用)
ガーデンオブエデン+7→+9(2枚使用)
大自然のロープ+7→+9(3枚使用)

と言った所でしょうか。

トンデモと笑われそうですが
ダミーを精錬してみたり、占ってみたり…とかなり験を担ぎつつやりました。
(まぁ少しでも運を味方につけたい…と思うのは人情というものでして…)

機会と余裕があればあとでもう少し詳しい記事出したいと思います。

■職位について
マスターの発案でギルドの職位が犬っぽいものになりました。

うちのギルド「Raver」(=意味は自由人)…は前身が「DogHouse」(=犬小屋)で
マスターの通称も「イヌ」さんなので…

好きなのにしていいよーと言われたので自分は赤柴(柴犬の色別呼称の1種)にしました。

250px-Shiba_Inu.jpg

まぁ自身は犬飼ってませんでしたが昔ご近所で飼ってて可愛がってた犬種が柴犬だったっていうのと
性格的に近いかなーと思いコレにしました。

柴犬の性格(wikiより引用)
大胆で独立心が強い
頑固な面を持ち合わせている
・番犬向きの警戒心が強い個体から、ペット向きで見知らぬ人にも友好的な個体までと幅広い。
主人と認めた人間に比較的忠実であり、かつ警戒心と攻撃性が強め。
・欧州のガンドッグなどと比べ、視界を動くものを追って攻撃し、また捕らえようとする捕食本能が極めて強い。

ギルド内では
「(さくらさん)ピットブルのがあってる~」とか
ドーベルマンのがー」とか言われましたがw
※ピットブル
Leashed_pitbull,_lunging (1)

※ドーベルマン
European_Dobermann.jpg


君ら自分のことなんだと思ってるん?(笑)
(こんないかつくないよw)

ちなみに…
以前使っていた職位「閣下」はこの人由来です

閣下

なんかたまり場でデーモン小暮閣下についての雑談してて気づいたらコレになってましたw

■ROの新しいの桜について
こないだのメンテでプロの桜が新しくなりましたね

RO桜2

新しい桜、従来のより色が濃い目なので衣装に合わせやすくてGoodです。

衣装舞い散る桜、SSでいい感じに撮るの難しかったのでGIFアニメにしてみました。

(↑のGIFアニメ、RO丼やDiscordで公開した所、いっぱいお気に入りやReact頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます)

桜の季節はやっぱり心が躍ります

■湾のレベルカンスト

つい昨日のことですが…
上限開放から8か月 とうとうこの時が来ました

湾オーラ

上げきるまでは(173後半くらいから)
・75教範でHH→残り時間で鉱山狩り
・フェイスワーム4mapまで周回(テコ入れ来てからほぼ毎日)
・ロックリッジウィークリーはネカフェで受け取り

とやってました

これでデスペナとか気にせずやりたい放題遊べるようになりました
(それが何よりうれしいです)

今回はこんなところで~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。