1月のあれこれ

まとめて更新
続いては1月編(こっちも簡潔に)

まずはGv以外

■湾の育成進捗
1/21に湾が174に

e61cc84dc1226c38.png

75教範使って毎日HHこなすのとロックリッジウィークリーの報告はネカフェ+教範で受け取る感じにして
前回Lvアップから2か月弱って所でした。

現在は
75教範HH + ロックリッジ砂漠2で教範消化 + フェイスワーム4MAPまで
とネカフェ+教範でロックリッジウィークリー報告
で週に9%くらい稼いで
残り10週くらい(4月中旬頃?)でオーラになれるかな?って感じです。

■新カードについて
1/23のメンテで民湾やってる人には垂涎のカード、「fffジターバグc」が実装されたワケですが…

じたばぐ

まさかの実装初日、初回のMD回しで引き当てるという…

運使い果たして死ぬんじゃ!?と思いましたが、今の所まだ無事に生きてます

使用感とかダメージ測定結果とかは別途記事を作りたいと思います。



さてこっからはGv絡み

■180107Gv


この回から1か月間、傭兵として朔さんが来てくれることに。(詳しくは後述)

■180114Gv
録画ミスでこの回は動画ナシ(T△T)

■180121Gv
録画出来てはいるんだけどまだ編集終わってない…
旬を逃した感はあるけど編集終わったら追記しまふ

■180128Gv


この回で朔さんとの傭兵契約終了
また遊びましょーね!

■傭兵さんについて
今回、傭兵で来て頂いた朔さんは以前からうちの守ってる砦を単身で攻めによく来られてました。

Gv後とかメンバー間で対戦相手で強かった人とか挙げて
対策とか議論したりするのですが、朔さんは結構名前が挙がってました。

メンバー内で対策とか考えて迎撃するのですが、すぐに向こうも対策考えて
対処して来て、こちらもソレを感じられるので
すごく戦い応えがありました。

メンバー内ではちょっと前から
「一緒に戦えたら楽しいだろうね」
「誘ってみたいねー」とかの声も挙がってました。
(みんな朔さん大好き)

丁度年明けくらいに朔さんが傭兵先募集してるという情報を得たので、
マスターに言って速攻でお誘いメール出してもらいました。

実際、この1か月一緒に遊んですごく心強く、頼もしかったです。

またいつか、機会があれば一緒に遊べたらと思います。

次からはまた敵同士となりますが、今後も互いに切磋琢磨していけたらなーと思います。

最強の敵は最愛の友

小次郎、俺たちは…


抱きしめる代わりに斬るんだな

(あ、あと朔さんの挙げてた1/14のGv動画、うちのギルド(いぬごや)のネタよく分かってくれてるなーと、とてもうれしかったです。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。